ジョジョss 続き

 

ハイエキスパは初回は敗北

2回目クリアの結果。

 

無駄、デイーパスを引けてなかったのが痛かったのかな

3回目開催の時に無課金編成クリアをして少数から叩かれたのはまあ予想通りだった。2ちゃんの匿名ならいいけどツイッター上でそうゆう声が上がるのはまずいなと思っていた、ただこうゆう声を消すには相手が浮いてそれを言わせない空気を作るというか自分が言いづらい対象になれば無くなるのでその時を待つ事に。こうして見るとこの頃から自分は世間体を気にして行動してる部分が多くなるけどこの時の無名な人間から認知されていく感覚は新鮮で良かった。

 

エキスパカーズ

初回クリアしたけど正直運が良かっただけなのでもやもやが残ったままだった

 

2回目開催に太陽を

黒のゆかこで周回する為に各ラウンドの手順を考えてそれをツイッター上で公開してきょくちょーさんとなるちちさんと一緒に細かな部分を詰めていったのが楽しかった記憶がある(結局自分は1回も使う暇がなかったので何やってんだ自分と思ってしまったw)

 

エキスパヴァニラ

一つ前のエキスパより難易度が明らかに低いのだから不満しかなかった。クリア者が少なければ少ないほどにクリア者が際立ち興奮する考えだった自分からしたらこんな温すぎて誰でもクリア出来てしまったら意味無いじゃん..って思っていた。新規を見越して方向性を変えたのだろうけどかなり萎えてそれが平行線になって今に至るのだけどそろそろ新しい要素を追加していい加減に難易度を戻してくれないとね..